Skip to main content

女性宅の間取りを乗せた男が釈明

 4月23日の目黒区議選に反社会的カルト集団「NHK党」から立候補している現職の川端慎二が19日、武蔵小山駅前(品川区)で街頭演説をしているところを、選挙ウォッチャーちだいに見つかり、大津綾香党首の自宅の間取りをTwitterに晒した件について質問をされた。
 川端慎二は「誰の間取りをあげたのかは分からない」「送り付けられた奴をよくわからずに載せてしまった」「ご迷惑をおかけしたのであれば謝りたい」などと述べ、言い訳に終始。最後まで支離滅裂な回答だった。
 「『NHKから国民を守る党』とは何だったのか?」(新評論・1650円)の著者で、これまで旧NHK党からさまざまな嫌がらせを受けてきた選挙ウォッチャーちだいは、「こうした悪質な個人情報の暴露をするのが反社会的カルト集団『NHK党』のやり方である。女性の政治参加を促すという表向きのコンセプトとは裏腹に、女性の身を危険に晒すような行為をしてくるのは鬼畜としか言いようがなく、党首のみならず、党員も物の善悪の判断がつかない人間たちばかりである。どう考えても『誰の間取りをあげたのかは分からない』という言い訳は通用しない。早く滅びるべき反社会的カルト集団だ」と述べた。